リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


更新のタイミングがおかしい

こんばんは。
(もう「おはよう」でしょうか。)

更新できそうなタイミングを見計らっていたら、こんな時間になってしまいました。
でもせっかく起きてたんですから予告通り近況でも綴ってみようと思います。

仕事については前回の投稿でも少し触れましたが
朝9:00出社、帰宅0:00前後を毎日繰り返してます。
本社は水道橋(の近く)なのですが、今は納品したシステムの運用・保守が仕事なので
広尾にあるお客さんの仕事場に常駐しています。
広尾は関東の人ならご存知の方もいるかもしれませんね。
結構セレブな街で、ランチを外で食べれば軽く1500円くらいします。

そんなところで先輩にイジられながら頑張って仕事に励んでいます。

家には帰って翌日の準備をして、お風呂に入ってすぐ寝ちゃう感じです。
最低限のことしかしていないのに毎回深夜2時くらいになってしまう・・・。
本当はゲームする時間くらいほしいのですが。

休日はよく池袋(行きやすい)に出没するかな。
彼女の買い物に付き合ってサンシャイン付近をブラブラしてます。
飽きたら新宿とか渋谷まで足を伸ばしたり~。
そうそう、この前は初めて吉祥寺に行きましたよ。
特に何をするでもなく、とにかくキョロキョロしながら歩いてます037.gif

平日は疲れるけど、そこそこ充実した日常を送れているのではないかと思います。
たまに同じことを淡々と繰り返している毎日が嫌になって鬱にもなりますが。
そんなときは彼女と2人で鹿児島に行くことを夢見て頑張っています。
早く夏季休暇がもらえないかな。

エタカは数ヶ月に1回くらい懐かしさを求めてインすることがあります。
ただ、前と違って「今から何をしたら良いんだろう・・・」という気持ちになります。
狩りをするくらい乗り気ではないし、話そうにも誰もいないし。
時間の許す限り昔の没頭していた楽しい時代に思いを馳せています。

これから先、もう本気でエタカをやることはないでしょう。
エタカのない生活になってそれが当たり前になると、どうしても気持ちが戻りません。
最近のゲームニュースを見る限り結構とんでもない感じになってるみたいですし(笑)

でもエタカを通じて知り合えた方々はずっと大切に思っています。
隠居・引退した人も含め忘れた人なんていません。
たまにゲームでもリアルでもいいので、会って思い出を語り合えたら嬉しいですね。

近況報告になっていないかもしれませんが思い付くことを書いてみました。
また、時間があるときに更新します。

ではでは、本日もこの辺で(´ー`)/~~
[PR]
by katsuocha | 2009-04-19 04:54 | リアル
<< 視力低下の原因はPC 更新再開希望 >>