リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


視力低下の原因はPC

またまたお久しぶりです。

どこぞのブログが更新されたと聞きつけて
これは負けていられないなと更新。

学生時代と違って、就職すると毎日同じ生活の繰り返しになるんですね。
特に書くようなネタも無い日常を淡々と送っています。

常駐先の会社からパソコンを借りて交替で週末作業をやっているのですが
面倒なことに今週と来週は私の当番になっています。
残業ばっかりさせる上にプライベートまで汚染ですか。そうですか。
それでも新人の頃に比べると、先輩やお客さんから依頼される仕事も増えて
やっとスーツ姿で満員電車に揺られる姿が様になってきた今日この頃です。

なぜか最近になってエタカ懐かしい病を発症しています。
大きな情報サイトも更新が止まり、なかなか最近のシステムだとか
相場だとか把握できないままですがたまにログインしています。
今さら狩りするのもアレなんでデビキンをぬっ殺しては一人で喜んでます。
うーん、たまにやると楽しい。

忙しい毎日の中で、自由な時間が無駄にあった昔を思い出しながら
そんな時間を充実させてくれてた人達は今頃どうしているんだろう・・・。
たまにしんみりと少し寂しいような、何か物足りないような不思議な気持ちになります。
連絡もほとんどしなくなってしまいましたが皆さん本当に元気でしょうか。

いつかゲームの中でもリアルでも構わないので
古株さんも呼んでARTEMIS同窓会でもやりましょうか。
同窓会・・・誰も卒業してませが011.gif

ちょっとそんなことを真剣に考える社会人2年目でした。
ほなまたのぉ~ん(*^ー゚)/~~
[PR]
by katsuocha | 2009-10-25 00:35 | リアル
<< 新年あけましておめでたでございます。 更新のタイミングがおかしい >>