人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


涼しくなってきました

昨日は昼頃まで雨でした。曇っていたせいか、夜は少し冷えます。

私は寒い中、厚着をして外で考え事をするのが好きです。
なんだか妙に落ち着くというか・・・。哲学者みたい!?(バカ)
早く冬にならないかな。

今のバイト先に勤めてがそろそろ1年が過ぎようとしていますが
スタンドの仕事をこんなに長く(自分の中で)続けられるとは思ってませんでした。
接客に自信がなかったもんで。

でも今では顔馴染みのお客さんや別の課の社員さんと雑談なんかしちゃって
接客も楽しくこなせてますヽ(´ー`)ノ
セルフなので基本的に仕事は少なくて楽なのがいいですね。暇だと漫画読んでたり。
こんな仕事場に慣れてたら実際に就職した時に不安ですがw

今日は特に書くことなかったんでこの辺でノシ

エタカでは久々にブルをしました。何ヶ月振りかのレベルアップw
エイでエメ資金貯めようよ・・・。
by katsuocha | 2005-10-16 04:54 | リアル
<< 思ったより早かったです 今日は特にナシ >>