人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


特にすることもなく・・・

数時間で更新。一応日付けは変わってるので。

今日は週末ですし、シャイに行っても何もできないだろうなと思って倉庫前で
掘り出し物探しをすることにしました。

そろそろ220代の装備にしなきゃ・・・ヽ( ゚д゚)ノ
もう220代の装備は全て着れるレベルなんですけど、肝心の現物がなかとです。
ノーマルはいくらでも売ってるんですけどね。
ノーマルを買ってもFOにするだけの魔石がありません。
オークでもFOの一式を募集してたんですけど何日経っても売り手現れず。
今はレベルが上がりやすいから人気なんでしょうね。

倉庫前でお話しながらぼけーっとしてるとノン売りの声が。珍しい。
思わず40個も衝動買いしちゃいました。
数分後さらにシルフ売りも声も!こちらも20個購入。

そこでふと気づきます。
「これだけあれば自分でノーマル買ってFOにすればいいじゃん。」

でもニンフが圧倒的に足りません。ノンは倉庫に60個程ありますがノン剤が・・・。
困っているところに天の助け。テルさんにノン剤を売っていただけました。
本当に助かりました。ありがとうございます。

必要分の魔石も揃ったので、オークに出していた募集の条件を変更。
ノーマル一式を募集しつつも魔石を残しておきたい気持ちもありFO一式も募集。
なんと数分でノーマル一式を売ってくださる方がレスくださいました。

テルさんにも突っ込まれましたが確かにノーマル一式で230万は高いですよね。
自分でも薄々気がついていながら書いてしまって後悔。
先に相談して値段決めればよかった・゚・(ノД`)・゚・
そりゃこの値段なら即レスくれても不思議じゃないです。
バラで買えば1箇所30万程度で済んだのに。今回は無駄に大出費です(つд・)
まぁ仕方ありません。もう遅いです。買います。金クエ頑張ります。

ということで今日中にはファルコン装備が揃います。頭だけはプラチナでいきますけど。
装備してる人には申し訳ないですが、ファルコンヘルムってかっこ悪いような(´ー`)


さっきまで眠かったのに書いてるうちに少し目が覚めてしまいました。
今日もバイトは午後からなので朝はゆっくりします。
ではおやすみなさい~ノシ
by katsuocha | 2005-10-23 03:01 | エタカ
<< 朝からずっと 寒くなりました >>