人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ドロップなし

今日もバイトは午後からです。

昨日の夜からまったりエタカをプレイ。
入ってすぐは初心者エタカ基地の卒業式でギルドアピールをするということで私も見学。
今回はブルの方とヒューの方が数名でした。ご卒業おめでとうございます。

肝心の勧誘ですが、アピールは成功したと思いますが希望者が現れず失敗つД`)・゚・。・゚゚
やっぱり前々から的を絞って接触してないと勧誘は難しいですね。
次回はカイリあたりを狙っていきましょう。

気を取り直して空PTへ合流。
最近はギルドに活気が戻ってきて人も多いので空でのPTがメインですね。
やっぱりPTは楽しいです。今日もいっぱい喋れました。
FDを中心に天と地も狩りましたがドロップは相変わらず渋いもんです。
懲りずにまた行きましょうね。いつかきっと大物が出ます。

PTを解散した頃には時計も深夜1時を過ぎていたのでそろそろ空いてくるだろうと
思い、補給を済ませて残りゲージ半分を削りにWHへ。大体1000万弱。

ロビーを出てすぐの辺りは人が多かったので古の家あたりまで行って狩りました。
誰もいなかったのでナイトを中心に食い放題。
ついでに破滅クエもやってたのでポイントもガンガン貯まります。
1時間ちょっとやったとこでレベルが上がりました。お疲れ様。

上がるまでに破滅クエを2つこなしましたがどちらもダイオルはスカ。
相当狩りましたけどドロップもアミ石とかチップだけでした。
そろそろダイヤとかメタ防具出ないでしょうかねぇ。

ではこの辺で~ノシドロップなし_e0094944_4325949.jpg
by katsuocha | 2005-10-30 04:33 | エタカ
<< 渋い渋い レンうまうま >>