人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


渋い渋い

土日も終わり、また今日から一週間頑張らねば。
早寝したら早起きし過ぎてしまったので意味ないです。
もう一度寝ようとしましたが1時間粘っても寝れず諦めました。
学校があるのに睡眠時間は4時間ほど。車の運転恐いなぁ。

やることがないのでエタカへインヽ(´ー`)ノ
破滅クエが出てたのでWHへ。昨日のポジション狙いです。
途中の雑魚を狩りながら少しずつ奥へ。無事到着。
古の家の辺りまで行くまでに10個ぐらいパンプキンを消費してしまいました。
遠距離攻撃してくる敵への対処が下手なので毎回マナにダメージくらいます。

残りのパンプキンは85個くらい。
昨日と同じように近場に湧くナイト2匹を待ちながら待ってる間に湧いた
他の敵を狩る戦法で。

あの辺はダイヤ級の敵が多く湧くのでとってもおいしいです。
無補給で1時間ぐらい頑張って経験値を900万ぐらい削りました。
メイジは相変わらず危険ですが。

破滅クエですがダイオルはまたもスカ。最近は色付きすら出ません。
POTがもう少しあったのでもう一回破滅クエを受信しました。
途中でPOTが切れて補給してから再度同じ場所に戻り狩り。
ゲージが半分とちょっと貯まったとこでポイントも貯まったのでロビーに戻り
ダイオルを呼び出しましたがまたスカ(つд・)

最終的に経験値は1050万ぐらい稼げましたがドロップは全然でした。

3qエメチ、3qダイヤチ、プラチナ×2、ブルカンホワイトヘルム
・・・・・・うーん(;´∀`)

当然なんですけどナイトって凄く渋いですね。
また今度頑張ります。

今日はレポート仕上げなきゃ!ではでは~(*^ー゚)/~~
by katsuocha | 2005-10-31 05:46 | エタカ
<< ( ・ω・)∩ ドロップなし >>