人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


気が早いかも・・・

出品されているファル杖に入札するか迷い中。

お金はなんとか足りますけど・・・競売だし・・・。
もし開始価格で落札できたとしても、残金が1000万切ってしまう・・・。

というかまだエメ武器を買うには早いか・・・。
でもこれから値上がりしないとも限らない・・・。
いや、逆に値下がりしてしまったら早々に買う意味が・・・。

ファル杖も重要だけど・・・エイのグリを+5に挑戦する準備も・・・。
エメを5個買って、失敗した時に最低でも+4まで戻す資金はとっておきたい・・・。

そんなこと言ってたらファル杖を買えても強化できない・・・。
その前に矛の杖の強化とかマント強化で他に出費が・・・。
あぁ、でも腕輪の返還クエで200万は貰えるからなんとかなりそう・・・。
やっぱ200万じゃ足りないか・・・。

よし!今回は見送ろう(゚∀゚)b
by katsuocha | 2005-12-08 00:40 | エタカ
<< 今だ! 雪がっ! >>