人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ソウル

取引があったのでエタカにインしてみたところ、取引相手は落ちてしまった模様。
少し眠気もあったので落ちようかと思ってましたがバラックでPTやってるとの
ことだったので参加させてもらいました。

目的はソウル撃破!
すごく久しぶりでした。

ソウル部屋は案の定モンスターが湧きまくってお祭り騒ぎ状態でした。
しかしそこは人数と作戦で何とかカバー。
私も最初はモンスターの掃除に夢中でしたが「メンタル解除優先」の指示があってからは
同化してメンタルの解除に専念しました。
それでも何度もミスクリをして死にましたが(゚∀゚)
いや~相変わらず難しい。

役に立てたかどうかは置いておいて・・・私が参加してからはソウルを2匹
食べることができました。
2名の方がソウルを食ってる最中にダイオルを出したせいで
さらにお祭りが悪化しましたがねw

結果は1匹目は見事にスカでしたが、2匹目でダイヤドロップ!ソウル_e0094944_5111598.jpg
初ソウルの時に出たのを見て以来
2度目のドロップでした。

昨日に続いてとても美味しかったです。
楽しかった (´ー`)y─┛~~

配分終了後は倉庫整理をした後カイリでイン。
先程まで頑張ってレン2で稼いでおりました。
途中、ジャックがウロウロしてたので玉砕覚悟でハメ場に誘ってみたところ
見事に1発でハマってくれました。

思念を使いながらだとジャックのライフも削れてるみたいだったので
横から湧いたジークルに何度も殺されかけましたが時間をかけてやっと撃破!
長かった~(;´Д`)
カイリでは初のジャック撃破でした~。
もちろんスカでしたけどね。

今日は衝動買いしてしまった黒騎士一式が手に入ると思います。
2500万・・・高ぇよ!

黒騎士といえば、レン2で前を走っていた人が靴を出してたみたいです。
あの人が居なければ自分の手にっ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ソウル_e0094944_5125458.jpg
ソウル_e0094944_513577.jpg

by katsuocha | 2006-01-27 05:13 | エタカ
<< 楽しかったです 順調かな? >>