人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


散りました

カテゴリはエタカになっていますが内容はLCの事です。

夕食後にインしてみると、何やらまたイベントをやっている模様。
何だろうと思って見てみるとイベントの内容は経験値やドロップ等のアップでした。

またかよ・・・┐(´∀`)┌
毎回こればっかりですよね。
名前ばかり変えて結局内容は一緒。

正直萎えました。
エタカをやっている以上、LCでギルドに所属する訳にはいかないので
一人でもくもくとやっていましたが、それもここが限界だったようです。
クエも不味いし、目的不明のまま果てしなく狩り続ける事に飽きました。
どれだけ頑張っても廃な方々には追いつけませんしね。

同じ狩り続けるのでもやっぱり一緒やる仲間がいないと。

ということで最後はさっぱり辞めてやろうと、一度持ってみたかった双剣+8の
エフェクトを全財産使って拝む事にしました。

持っていた武器(+7)は見事失敗。
仕方ないので倉庫に貯めていた1200k(1.2Mというのか)をおろして
新たに+8目指して武器作成。

結果完成したのは双剣+2でした。
LCの運営さんは良くわかっていらっしゃる。

短いLC人生でしたがとても潔く引退できて満足です。
仲間の大事さというものを改めて学ぶ事ができましたし。

つい先程アンスコが終わりました。

さて、仲間の待つエタカでもやってきますかw
by katsuocha | 2006-03-08 23:12 | エタカ
<< ブル多重MAX 時給550万くらい >>