人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


突破

久々な人と石城やWHでPTをしたおかげでレベルが180になりました。
昨日から一気に2UPですよ。
やっぱりPTだと話しながらできるので時間が経つのもあっと言う間ですね。

さて、180に到達してしまった訳ですが今後どうするか迷ってます。
主に武器の事ですが。
とりあえず貯金と相談しながら現状のままで様子を見ようと思います。

最近はソロで石城に行っても、あまり稼げなくなってきたので
そろそろWHをメインの狩場にしていこうと思います。
今日のPTはその練習にもなったので収穫は大きかったです。

念願だったリターンも使えるようになりましたので、必要な時は声をかけてください。
by katsuocha | 2006-03-22 10:27 | エタカ
<< ブログ巡り 久々にドン >>