人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


エボに備えて

一日が授業で全部埋まってると辛いですね。
ノートをずっと書きっ放しだったので指が痛くなりました(*´д`*)

自分で作ったケータイ用のギルドホームページ、調子が良いですね。
暇な時に書き込みがないかチェックするのが楽しみになってます。
チャットには誰も来ませんが・・・。
(↑私が入ってる時にw)

ホームページのチェックの他は、空いた時間に自作PCの本を読んだりも。
実行に移す日は果たして来るのか!
お金はあっても知識と時間が・・・。
それ以前に自作PCにするかノート型PCにするか悩んでるのでありました~。

さて、依頼されて作っておいたDVDも友達に渡せたし
エボ開始時間前まで寝るとします。
おやすみなさい~。
by katsuocha | 2006-04-12 20:59 | リアル
<< クリア成らず 買い物 >>