人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


運無し

知り合いに頼まれたDVDが完成。
作ろうと思えば数日で作れるんですけど、なかなかやろうと思えなくて。
ついでにGW中に友達数人と遊ぶんで、その時に車の中で音楽が聴けるように
CDを作ったあとMDに移してみたり。

よく考えたらCDにも対応してるんですよね。
MDが無駄でした。

時間が余ったので少しだけエタカ。
ちまっきーを探したら時間帯が良かったのか、いっぱいウロついてました。
6匹狩って「かわいいおもちゃ×5個」と「かっこいいおもちゃ×1個」ゲット。
スカ無し(*^ー゚)b

(一気に全部)交換してもらったら、3級エメチ4枚になってしまいました。
ちまっきーとの遭遇時点で運を使い切ってるような・・・。

その後少しだけ空でやっていたPTに参加させてもらって落ちました。
やはり武器と装備がアレでは辛かったです。

では、バイトへ~(´ー`)/
by katsuocha | 2006-05-02 12:33 | リアル
<< お元気で! おまじない >>