人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


お元気で!

私がギルドに入り、一番最初に目標にしていた方が引退されました。

ブルの大先輩として尊敬し、他のメンバーをリードしながら
PTの時も一番に皆の盾となって強い敵に挑む姿はとても憧れました。
それはブルからエイやカイリに転向した今でも変わりません。

後輩思いでギルドを第一に考える。
本当に、ギルドメンバーのお手本となる存在でしたね。

私も多くを学ばせていただきました。
そして、たくさんお世話になりました。

エタカが配信停止になったとしても、決して忘れる事はないでしょう。

プレイしながら寝てしまい、ロビーで固まっている姿(通称オブジェ)を見ることも
もう無いのかと思うと、寂しい限りです。

しかし、前に本人から話を聞いて、薄々は感じていました。
引退を決意された時もお話できたので理由も納得できました。
潔く覚悟を決めたようで、最後まで男らしい人だなと。

私も引退を決意するその日まで、教えをしっかり守り、ギルドに貢献できるように
頑張っていきたいです。

今まで本当にたくさんの思い出をありがとうございました。
同じ国で生きている限り、どこかで会う可能性もあるでしょう。
いつかどこかで会える日を楽しみにしています。

体に気をつけて、頑張ってください。
最後にお話ができて嬉しかったです。
by katsuocha | 2006-05-03 07:25 | エタカ
<< のんびりやってます 運無し >>