人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


お金を稼ぐなら

最初はブルでペット放置してたんですけど、飽きたのでカイリ出動。
レン北西のジャック湧き場でPTしました。

麻痺&石化使いまくりで結構余裕。
遠距離攻撃は楽でいいです。

3匹狩ったところで解散。
ドロップは無し。

その後少しだけ残って破滅クエやったりシルで金クエやったりしました。
レンもシルも敵が硬くないのでサクサク狩れてよく稼げます。
同レベル帯域の種族の中ではダントツの通常火力なんじゃないかと。
スクや魔杖を使わなければ消耗品にお金がかからないので経済的だし。

本日はトータルで100万ぐらい稼いで満足でした。
途中で地雷カタパルトとやらが出ましたがよく分からないので即店売り。
ヒューの装備出すなってば!

・・・あ、トルネやマトリなら許可します。
てゆーか出ろ。
by katsuocha | 2006-05-14 06:03 | エタカ
<< ゴチになります オイル交換もセルフ!? >>