人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ヘルプ要請

少し寝たところで外を走る暴走族の方々に起こされました。
バイクはもっと静かに乗りましょう。

眠気を誘う為にエタカへ。
カイリで入り、WHで破滅クエを1回分こなしてきました。
もちろんドロップもダイオルもスカですよ。
経験値が40分で250万くらい削れたので良いでしょう。

次にクエを受信したら指輪取得クエが出てしまいました。
「呪われたマグマジン」だそうです。
1人じゃ無理そうなので諦めて落ちました。

こちらをご覧になった方で助けてくださる方は声をかけて下さいヽ(´ー`)ノ

新人勧誘キャンペーンということで着々と勧誘に成功している模様です。
本日も新しい方とお会いしました。

私もそろそろ動かねば。
いつでもやれると思って先延ばしにしていたら、結局最後まで出来ず終いになりそう。

他の方に遅れをとるわけにはいきませんね。
by katsuocha | 2006-06-01 03:55 | エタカ
<< 放っておけない存在 交流エボ >>