人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最低

本格的に入居契約をしてきたので、バイト関係以外の人にメールでお知らせ。
一番最初に返信をくれたのは随分前に食事に連れて行った後輩でした。
(ブログにて報告済み。)

~メールの大体の内容(絵文字略)~


後輩>遊びに行っていいですか?

私>落ち着いてからね。でも狭いぞ。

後輩>大丈夫です。手作りカレーライスが食べたいな。

私>それって逆じゃない?普通は男が作ってもらわないか?

後輩>料理下手なんで(笑)

私>わかった。条件があるけどね。

後輩>何?

私>うちに来るなら指定した格好じゃないと入れない。

後輩>どんな?制服?

私>下着の上にブカブカのTシャツかトレーナーだけ着て。

後輩>最低!変態!

私>髪が濡れてれば尚良し。

後輩>死ねっ!(笑)

~完~


どうやら私はリアルでも変態のようです。
でもこれって世の男性の大半を変態呼ばわりしたことになりませんか?
理解してくれる同志は多いはず。

誤解のないように付け足しておきますが、後輩とは付き合ってません。
これからもそうなることは無いでしょう。
そんな対象として見れないのもありますが、一番の理由は【既にフラれている】から。

後輩>もし先輩と付き合ったとしても、温度差が激しそうで私には無理だな。
    私が「好き」って言っても先輩は「俺もだよ」って言わずに「ありがとう」
    って言いそう。

・・・おっしゃる通りでございます。
by katsuocha | 2006-06-03 22:12 | リアル
<< 初ソロ撃破 放っておけない存在 >>