人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


引越しは完了

どうも、ご無沙汰しておりました。
月・火曜日に部屋の方は片付けも終わり、後は回線の開通を待つばかりです。
新しい部屋は日当たりも良く、川沿いにアパートが建っているので風通しも良好。
扇風機やクーラーが無くても十分過ごせる環境です。

今までと違って知り合いが近くに居ないので少し寂しいのが自分でも意外かな。
そのことを友達にメールで伝えたら、返事は冷酷でした。

友達>ダッチワイフでも買え。

久々に笑いのツボを直撃されて悶絶した水曜日。

お隣の部屋の住人が洗濯物を外に干すのを見たことがなかったので
「もしや女性か!」と思い、わざわざタオルまで買って挨拶に行ったのに
インターホンを押してから5秒で大幅に期待を裏切られた木曜日。

そんな1週間となっております。
今はいよいよ始まったワールドカップの開幕戦を見ていました。
少しミスが目立ちましたがドイツは強い。

サッカーの話題は分からない人にはつまらないのでここからは
久々にログインしたエタカの出来事。

ゲーム内でお会いした方には話しましたが、現在は親戚の家からネットに繋いでいます。
スタンドでのバイトを(人数的に)しばらく辞めないつもりでいるので少しややこしいですが
親戚の家に週末だけ戻って、そこから出勤するようになりました。

ネット環境が整うまでは週末しかログインできないのが辛いです。

さて、昨日はギルド掲示板に書いてあった22時開始のシャイエボに参加。
人数は10人と微妙でしたが、エイが多めで何とかなりそうな感じ。
クリアを目指すのだろうと思ったのでカイリで参加させていただきました。

いざ始まると前代未聞のハイペース。
まだ雑魚湧き中だったり、湧きまで1分切ってたりするのに
お構い無しに塔をぶっ壊してました。

おかげで余裕のボス到達。
エイが多いとやっぱり違いますね。
何度か危ない場面があっても、エイを中心にボス部屋を制圧。
ボスがジャックだったので少し楽だったかもしれません。

もちろん私は一撃で死んでしまうので、遠くからコソコソ撃って
経験値とお金を稼がせていただきました。
少しは火力面でプラスになってれば良いのですが・・・。
引越しは完了_e0094944_42060.jpg

時間に余裕があったので、ブル無しでしたが2度目のクリアを達成しました。
最後は敵を殲滅した瞬間にエボが終了して、後味もすっきり。

ドロップは特にありませんでしたが、参加費を払っても驚愕の70万黒字。
場合によってはエイより稼いでるな・・・。
これで多重を使えたら、どれだけ増えるんだろう。

ログイン時間は限られているのにモチベーションだけはUPです。
by katsuocha | 2006-06-10 04:02 | リアル
<< 玄人好み 初ソロ撃破 >>