人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ジャック様~

昨日のバイトが終わってからずーっとカイリをやっていました。
シルでクエをしたり空PTに混ぜてもらったり。
WHでPTもしましたね。

しばらくしたらお金も稼げて経験値も削れてたので途中で一休み。
アイスを食べてから久々にレンに行きました。

最初はソロでジャックを狩ったり雑魚をまとめ狩りしたりして
大物を狙いつつも小銭を稼いでたのですが、途中でレンのどこかで
PTをしているとの情報が入ったので参加したくて向かいました。

詳しい場所を聞いてなかったので、何となく螺旋でやってそうだと思い
北上しながら走ったのですが、螺旋に着いて上陸した直後にウロつくジャックの姿が!
周囲を確認しても誰も居ない様子でモンスターも狩っている雰囲気じゃなかったので
ジャックだけ隔離して挑む事にしました。
石化と麻痺を使えば相手がジャックのみなら余裕で狩れます。

思念を使って全力攻撃!
ソロでやる時はいつもの事なんですけどね。

数分で撃破。
っと、何か落ちた。
ジャック様~_e0094944_6564248.jpg

マジですか、コレ。
初めてこんな物を頂きました。
緊張で尿意が・・・。

これを売ればしばらくはダイヤ資金に困らないだろうと、カイリの頑張りを裏切るような
腹黒い事を考えてたら罰が当たりました。
私の報告で螺旋に来てくれたPTメンバーから一喝!
怒られてしまいました・・・。

でも、当然なんです。
別にダイヤを買うから怒られるとかじゃなくて、「そっちに行く」と言っておいて
ダラダラ寄り道してジャックを狩った事を怒られたんです。
(結果、そんなドロップがあれば待っていたメンバーは良い気がしないと思います。)
次回から気を付けなきゃ。

その後はPTに合流して朝方までジャック狩りまくりでしたが何も出ず。
クエをしながらやっていたのでお金は合計で100万以上稼げてましたけど。
レベルも上がって204になりましたー。

ラグラミアに戻ってから倉庫の中を見ると、アミ石が8個も。
アミ剤も十分あるし、落ちる前にエイを出して精製しておこうと思って
エイを出したまでは良いのですが・・・。

倉庫のⅠ窓に見つけてしまいました。
それはコツコツとエメやプラチナを買い集めて作ったダイヤ。
10個貯まるまでは投入しないと決めていたのに・・・!

もう無理でした。
暴走した強化馬鹿は眠気にも負ける事無く、手に持ったスフィ+3へダイヤを・・・。

-..- 強化に失敗しました。

現状維持キタ━━━━ヽ(・ェ・`)ノ━━━━!!!!

もうね、アホかと。
投入したダイヤは12個目ですよ。

12個も入れて+3は無いでしょう・・・(つд・)

まだ現金は少し残ってますが、もう倉庫キャラに預けてダイヤを買わないようにしました。
あー、貯金が怖い。
by katsuocha | 2006-07-26 07:19 | エタカ
<< 蹴り一本! River(本日2回目の投稿) >>