人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


やっぱりスカぴょん

昨日は家庭教師の件で色々な意味で期待が外れました。
今になって前にお世話になっていたお宅の環境の良さを思い知らされた感じです。
教える子は今回の子の方が頭が良さそうですけど~。
もっとお互いを理解し合える両親だったら文句無かったのに。
(お互いとは私と相手宅の両親の事です。)
断る訳にいかないので引き受けた以上は頑張ってみますが・・・はぁ。

さて、昨日はバイトが終わってから用事があったのでエタカはログインだけして
ずっと放置してたり暇になったらヒューを育成してみたり。
本格的に始めたのは日付が変わってからでした。

カイリでログインしてシルでクエスト~。
シルに飛んでみてロビーに人影が無いのを確認。
深夜だし空いてるのだろうと思って1歩ロビーから出てみれば大間違いでした。
ウジャウジャウジャウジャ(;´Д`)

お前ら本当に必死だなと。
ペナの回復が面倒なので今日は横撃ちされようがスルーの方向で。

意外と大人しい方だったのかな?
それでも何度かクエの対象を攫われて気分良くなかったですけど一生懸命ガマン。
後々面倒なので我慢した甲斐があり、殺生を止めたらお恵みが~。
やっぱりスカぴょん_e0094944_4501497.jpg

次はもっと期待してます。

70万くらい稼いだところで飽きてきたので今度はエイで3度目のデビキン狩りに出動!
さすがにスフィでは火力が足りないだろうと思って特別にグリを使いました。
運良く部屋に飛んだら目の前に現れたりしちゃってヘ(゚∀゚ヘ)

邪魔な閃光とキントロを掃除してから、いよいよメインディッシュのデビキン。
前に挑戦した時と違って誘導も上手くいったし多重を上手く使って
本体に纏わり付く敵も片付けたり出来ました。
私の頭でも失敗を繰り返せば次は失敗しないように学習能力が働くみたいです。

1発目でファジーの解除に成功したりと運にも恵まれ、順調にライフを削って
20分くらいでぶっ倒せました。

が!
やっぱりスカぴょん_e0094944_503512.jpg

やっぱりこんな結果。

1度もロビーに強制送還されなかっただけも良しとしますか。
待っていた他の皆様、火力が無いので時間がかかって申し訳ありませんでした(゚∀゚)
by katsuocha | 2006-09-04 05:02 | エタカ
<< いとをかし どんな人かな >>