人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


常勝

前日の出来事を書くブログになってますが許して下さい。

昨日の午前中は再試験や補習の時間割を見に学校へ行きました。
受講の手続きとかもあるのかと思ってたのに、それは金曜日しか出来ないそうで。
せっかくお金おろしたのになー。

目的の時間割はプリントに印刷された物が事務室前に置いてあったので
それを貰って手続きに関するメモだけ書き込んで終了。
1時間半もかけて学校に行った割には30分しか滞在してないYO!

帰りにスーパーのお惣菜コーナーで焼き鳥丼と野菜ジュースを買い、車内にて完食。
カルビ丼と迷ったけど、無造作に置かれた肉どもが挑発しているように見えたので
「俺が食ってやるよ!」って感じで焼き鳥丼を選びました。
どうでも良いですね(;´Д`)

帰って午後からはバイト。
1時間遅刻で15時から入らせてもらいました。
早速ローテー表を取り、詳しく分かっていなかった再試験期間の日程を
空白になっていた私の勤務予定欄に書き込み。
人数がギリギリなのに6日間も休みをいただく事になってしまいました。

そして帰ってからエタカ。
WHマップでエボって聞いてたので準備を済ませて向かいました。

飛ぶ直前に気付きましたが久々の交流エボだそうで
2人+1人のゲストが参加されてました。
総勢14人での挑戦です。

始まってみると敵の湧き具合よりも遥かに早いスピードで狩れてました。
個々のレベルが上がってる上にコツも掴んでるようで、最初の頃とは段違いです。
常勝_e0094944_7151792.jpg

開始30分くらいでボスのヲー28号を余裕で撃破。
ドロップはゴミっぽかったですがその後も続けて1周と7本目まで達成!

今回の配分は買取形式だったので売上を集計したら黒字になり参加費要らずだそうで。
おかげ様で私個人としては40万弱の黒字となりました。

その後商売をしてお金を稼いでたら眠くなったので落ち。
☆杖っていくらなんでしょうねぇ。
by katsuocha | 2006-09-07 07:15 | エタカ
<< 後先考えず いとをかし >>