人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


重かった!

の投稿も読んで下さいね。

昨日で辛い補講&再試験期間も終わったので、今はメインPCのある家に居ます。
自宅からはノートPCでエタカをしないといけないので操作がイマイチ・・・。
起動も遅く、キーが打ち難いので操作が楽なヒューばかりやっていました。
(おかげでレベルは急上昇しましたが。)
エボやPTの時だけ、カイリも使いましたね。
でもテクニカルな種族は指を攣りそう・・・w

メインPCに戻ってからは快適でした。
なんちゃって(´ヘ`;)

エボに参加したくて用事が終わってから急いで帰宅したのに重過ぎてサバオフしまくり!
どうにか間に合いましたがエボ中も動きが止まるし回復は不可だしで散々でした(;´Д`)
頭にきて本気でガマニアに文句言ってやろうかと思いましたが意外とドロップが良くて
集計したら黒字だったそうで一気にご機嫌(゚∀゚)
内緒ですが経験値2倍アイテムを使ったらレベル上がる程稼げました。
こんな状況だったのでボスまでは到達出来ませんでしたが満足ですっ。

あー、先日HCでホワイトコースに挑戦したら2回目で白騎士パンツが出たんですよ。
同じ日にエタカ内で突発のユーザーイベントでクイズがあって
参加したら見事正解しちゃって白騎士兜も頂いちゃいました。

これで2箇所揃ったんですが、どうしようかなと。
少し高いみたいだけど全箇所揃えても良いなー。
でもアイアン装備と似てるし、あんまり格好良くはない。
黒騎士があるから売っても問題無かったりします。

ヒューとカイリのレベルの上がり方で判断しよう・・・。
by katsuocha | 2006-09-16 00:52 | エタカ
<< タイフーン 長文になるかも >>