人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


また始まった

車の少ない深夜を選んで自宅に帰って来ました。
また1人暮らしの再開です。
やっぱり少し寂しいかな(つд・)

眠くなかったのでエタカを少しやって、ヒューとカイリをプレイしました。
学校があるので長時間は遊べませんでしたが楽しかったです。

落ちてからはアパートの前にある自動販売機でジュースを買ったり
インスタントのラーメンを作って食べたり。
テレビを点けても通販の番組しかやってないからつまらない~。

ご飯を炊いて寝る事にします。
今晩は明日のバイトに備えてまた地元に戻らなければ。

久し振りの自宅は非常に寒いです。
夏は快適だけど、冬は地獄かも・・・。
だけど寒いの大好きー!
by katsuocha | 2006-09-30 05:56 | リアル
<< せっかくの廃狩りが台無し 夏休み終了~ >>