人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


モチベーション急降下

もう全部嫌だ・・・・。

ってのは冗談なのですが非常にやる気を失くしています。
毎日同じような行動しかしていないのでブログに書くネタも特に無いし。

昔みたいに「少しはやって経験値削っておかないと!」という気にもなれませんよ。

他にやる事も無いので先日諦めたばかりのCABAL ONLINEをDLしてみましたが
時間をかけて何度インストールを行っても失敗ばかり。
メインPCなら大丈夫だと思ったのに、アイコンをクリックしても反応がありません。

もちろん削除して別の方法でDL後インストールをやり直してみましたがダメでした。
誘って下さった方には申し訳ありませんが、無理そうです。

サポートに問い合わせてみる気も無いしゲームに関しては本当に無気力ですわ。
前にブログに書いた内容と自分の行動が違って本当に嫌になります。
(失敗続きで無気力故にマイナス思考らしい。)

エタカはギルメンの引退式に出席しただけ。
あまり会う機会が少ない方でしたが、リアルでいつまでも元気で頑張ってほしいです。
最後はイベントを行って遺品をクイズの賞品として知人の方々に渡していたようですが
私は引退撒き関連は好きではないので遠くで様子を見させてもらいました。

自分は今後どうするか。
エタカを引退するつもりではないですけど、たまにログインする程度になるのかも。
だからといってエタカに代わる他のMMORPGをプレイする気も無し。

しばらくRPG系のゲームから離れてメッセで友達や知人と会話をして過ごしたいなー。
※私がログインしていたら、遠慮せずいつでも話しかけてやって下さい。

行動を共にしてきた仲間の強化失敗が痛いほど分かる20歳の夜でした。
by katsuocha | 2006-10-14 23:59 | エタカ
<< お知らせ スカ連発 >>