人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


KY運営

全く空気が読めない運営ですね。
レアな賞品だからこそ、ユーザーは目標達成を目指すのではないでしょうか。
まさかこんなにも早くHCで出すとは思いませんでした。
まだイベントの真っ只中なはずですがね?

今回のイベントに便乗したギルドイベントは賞品が目当てなだけではないですけど
賞品が貰える事も視野に入れた上で計画していたので残念。
レアだからこそ、貰う価値もあると思ったのに。

目標の1つを潰されてしまった気分です。

残り10日、あくまでギルドイベントとして皆さんが楽しんで下されば・・・。

ユーザーを舐めるのもいい加減にしろよ。
(私個人の意見かもしれませんが。)
by katsuocha | 2007-09-21 21:02 | エタカ
<< ログインしたいけど 254 >>