リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


レンPT楽しかった!

いよいよ今回の(ギルド)イベントも最終局面を迎えています。
順位発表まで終えたら全員でレベル100を目指しペンギンの着ぐるみを狙いますよ。
これまで時間が無かった人も、2倍アイテム使用&PTで頑張って下さい。
ちなみに条件付きの狩り期間と違って14日までは何でもありですので。

人集めの段階で既に不安な気持ちもありましたが、ようやくここまで辿り着けました。
予想に反して達成者も数人出ているみたいです。
皆さん少ない時間の中で本当に頑張って下さいました。

残り時間は今まで以上に少ないですがこの調子で協力して最後まで頑張りましょう。
私自身、新鮮な気持ちで楽しい時間が過ごせてとても満足しています。
新しくなったレンでのPTで永遠とジャックを引っ張ってる時なんて爆笑でしたよ。
e0094944_2258125.jpg
e0094944_22582261.jpg
[PR]
by katsuocha | 2007-10-06 22:53 | エタカ
<< 人それぞれ 目標達成! >>