人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


255

GLでPTを組んでもらって経験値をガリガリ削っていましたが
残りが15%付近になった辺りで時間が時間なので解散となりました。
解散後、深夜でしたが夕食を食べてなかったので一旦そこで落ち。

食べ終わってから眠気が襲ってこないので再びログイン。
どうやら他の方は全員落ちてしまったみたいです。
少しつまらなかったですがWHに向かってソロでスピ発動しながらひたすら狩りました。

途中、最近よく見かけるようになったハイブリの某氏が今日も来ました。
補給が必要になってラグラミアに戻ったところ、この人が強化神と判明。
黙って何をしているのかと思いきや急に「やってしまった」みたいな事を言い出すんです。
ギャンブルでチップでも摩ってしまったのかと思い聞き返したら
+12だったミスティクデュアルソードが3個のダイヤでストレートで+15になったとか。
昔から欲が無い性格の人だからか・・・全くとんでもない人です。

これまでもブルの頃からダイヤ強化の成功率が非常に高かった某氏ですが
今回の武器は20個も投入せずに完成したそうです。
いやはや、合計何個のダイヤを使ったか分からない私から見れば本当に羨ましい限り。

コンバ資金が足りないのは私と一緒ですがね^^

お仕事が忙しくて大変そうですが支障の無い程度にモチベがUPすると良いですね!
少し立ち話をしていましたが興奮が冷めない内に寝るんだそうで、喜びがヒシヒシと・・・。
そんな興奮状態で本当にぐっすり眠れるのか心配ですが(´ー`)

その後、補給を済ませて狩りを再開。
残りが7%まで削れていたので50分で削り終わりました。
PTで協力してもらってる分がほとんどですが、この数日はよく頑張ったと思います。
真面目にやれば意外と1億の壁は高くないのかもしれないですね。
by katsuocha | 2007-11-14 04:52 | エタカ
<< 自分の分身 サブマス就任 >>