人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


4ヶ月振りとか!

お久しぶりです。
皆様、お元気だったでしょうか。
私は仕事で疲れる毎日ながらも元気には暮らしています。

研修が終わって配属されてからというもの、毎晩日付が変わるまで仕事仕事です。
新人にムチャさせる会社です。
期待されているということにして無理矢理にも自分を納得させてますが。

おかげでゲームをやってる暇が無いとうことです。
(昔のようにやりたい気持ちはいっぱいなんですよ、ホントは・・・。)

~ノロケスタート~
休日は休日で同棲中の彼女(会社の同期)と遊びに出かけたり
家にいてもゲームなんてしてると機嫌を悪くするので(友達とのチャットも不可)
なかなかPCにも手を付けれない状態です。

本日はたまたま彼女が実家へ用事があって帰ったので久々にログインしてみました。
~ノロケ終了~

以前とは・・・変わってたのかな?
相変わらずファッション装備が充実していますね。
昔はコレクターだった私としては目を光らせる品が数多くありましたが
悲しいことにお金が無いので諦めるばかり・・・。
クマ以外の(ウサギとか?)着ぐるみや浴衣がいっぱい。

時間があったらやってみたいと改めて思いました。
レベル上げ以外にも楽しめる要素があるところはいつまでも惹かれます。

2人でしたけどギルメンともお会いできて挨拶したし満足かな♪

以前、ゲームはできないながらもHCで手に入れた首狩りの鎌、これレアなんですね。
調べたら+4で星魂の杖+15と同等くらいじゃないですか。
ゲームバランスとかに影響が無いのでしょうかね。
エメ級だからダイヤ級と比較したら意外と数値以上の差があるのかな??
ファッション装備以前に、お金が貯まったらエメに消えそうな予感がしてきました。

引退も隠居もしたつもりはありませんので、どうか忘れないで下さい。
by katsuocha | 2008-08-25 02:45 | リアル
<< 夏季休暇 関東プチOFF会! >>