リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

楽しかったです

明日(もう今日)早番なのに今まで頑張ってしまいました。

いや~楽しかった!

バラックのPTに入れてもらって心行くまで狩りました。
ドロップもここ最近では一番の大物をドロップしたし、お金も美味かったです。
近頃ハマってますね!

配分後は闘技場で殺し合い。
やっぱエイは闘技場で強いです。
でもカイリの累積後の多重はきつい・・・。

またみんなで遊びましょう~。
おやすみなさい(ρw-)
[PR]
by katsuocha | 2006-01-29 02:17 | エタカ

ソウル

取引があったのでエタカにインしてみたところ、取引相手は落ちてしまった模様。
少し眠気もあったので落ちようかと思ってましたがバラックでPTやってるとの
ことだったので参加させてもらいました。

目的はソウル撃破!
すごく久しぶりでした。

ソウル部屋は案の定モンスターが湧きまくってお祭り騒ぎ状態でした。
しかしそこは人数と作戦で何とかカバー。
私も最初はモンスターの掃除に夢中でしたが「メンタル解除優先」の指示があってからは
同化してメンタルの解除に専念しました。
それでも何度もミスクリをして死にましたが(゚∀゚)
いや~相変わらず難しい。

役に立てたかどうかは置いておいて・・・私が参加してからはソウルを2匹
食べることができました。
2名の方がソウルを食ってる最中にダイオルを出したせいで
さらにお祭りが悪化しましたがねw

結果は1匹目は見事にスカでしたが、2匹目でダイヤドロップ!e0094944_5111598.jpg
初ソウルの時に出たのを見て以来
2度目のドロップでした。

昨日に続いてとても美味しかったです。
楽しかった (´ー`)y─┛~~

配分終了後は倉庫整理をした後カイリでイン。
先程まで頑張ってレン2で稼いでおりました。
途中、ジャックがウロウロしてたので玉砕覚悟でハメ場に誘ってみたところ
見事に1発でハマってくれました。

思念を使いながらだとジャックのライフも削れてるみたいだったので
横から湧いたジークルに何度も殺されかけましたが時間をかけてやっと撃破!
長かった~(;´Д`)
カイリでは初のジャック撃破でした~。
もちろんスカでしたけどね。

今日は衝動買いしてしまった黒騎士一式が手に入ると思います。
2500万・・・高ぇよ!

黒騎士といえば、レン2で前を走っていた人が靴を出してたみたいです。
あの人が居なければ自分の手にっ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
e0094944_5125458.jpg
e0094944_513577.jpg

[PR]
by katsuocha | 2006-01-27 05:13 | エタカ

順調かな?

工事の騒音の中、狩りに励んでます。
しばらく書いてませんでしたが、久々に近況を・・・。

カイリは矛の杖強化に幾度となく失敗するも、めげずにレベルは135になりました。
今のメインの狩場はレン2となってます。
射程距離が長いので結構安全。
流石に同レベルの頃のエイ本体よりは硬いようです。
ジークルくらいまでなら耐える!

今日はメンテ後カイリでPTをメインに活動していましたが、途中から眠気が
辛い人が出てきたので目覚ましも兼ねて刺激のあるバラックへ。

カイリからエイにチェンジして3時間くらい?篭ってました。
エイ2ヒュー1(ヒューの方は多少、レベルが低かったですがw)
なかなか美味しく狩れたのではないかと思います。

1級ダイヤチも出てホクホクでした。

やっぱエイって面白いよなぁ~・・・。
[PR]
by katsuocha | 2006-01-25 20:07 | エタカ

工事中

とてもじゃないけどPCなんてできそうにないです。

すでに家は空けている状態です。
工事が終わるのは金曜日・・・。
[PR]
by katsuocha | 2006-01-24 10:59 | リアル

荷物移動

住んでいるアパートの内装工事をしているみたいです。
外装工事と平行して進められているのですが、とんでもなくうるさくて落ち着けません。

明後日から私の部屋も工事が始まるのですが、邪魔になる家具なんかを全て
開始日までに移動させなければいけません。

というか片方の部屋を空っぽにしないといけないそうです。
運悪く工事が入る部屋に集中して物を置いてしまっていたので
かなり移動しないといけなくなってしまいました。

昨日は午前中だけエタカをして、午後から早速作業に取り掛かりました。
まず13時から始めて14時までは部屋の片付け。
14時に某引越しセンターにお願いしてあったお手伝いの方2名が到着。

事前に来てもらって打ち合わせをしていたので、タンスやテーブル等の大型家具の
移動は作業員の方々に任せて自分は近くのレンタカー屋に行って軽トラをレンタル。
要らなくなった電化製品や家具はこの機会に捨ててしまおうという計画です。

なんとか一人で運べる物ばかりだったので、1時間程で軽トラに積み終えて
クリーンセンターへ。

「今度から雑誌類は箱詰めじゃなくてヒモで括って来てね(ハート)」

とクリーンセンターのオバちゃんに注意されましたが、なんとか処分に成功。
そしてバイト先でガソリンを満タンにして軽トラを返却。

ここまで済ませて家に戻ってみると、キレイに積まれた荷物の塔が部屋にできてました。
さすがプロですね。
言っておいた通りに通路と寝る場所は確保しつつ積んでくれてました。
規定の時間内にここまでしてもらえるとは・・・。

16時となったので作業員の方々は帰社。
本当に助かりました。
多少、細々した荷物が残っていますが、後は一人で十分です。
17時に疲れたので昨日の作業は終了~。

本当はPC周辺も荷物で埋まっているのですが、画面の角度を変えて
少し離れた場所に座って無理矢理操作してます。
(裸眼だと見えないので眼鏡装備)
ワイヤレスのキーボードとマウスの利点を生かしてみました。

工事終了後はまた移動地獄が待ってるわΣ(´д`ノ)ノ
[PR]
by katsuocha | 2006-01-21 03:10 | リアル

やってしまいました

ここ数日、腸炎で苦しんでいました。
もちろん学校へは行ける元気はなかったので欠席。
自業自得ですが、2年生後期の授業を全て落としてしまった状況です。
続けるとしたら留年は確定(ノ∀`)

春休みで今後どうするか決めないと・・・。

元々就職するのが嫌で決めた進学だったので、駄目になったらしょうがないとは
考えていました。

バイトを始めたことで、就職もいいかなという気になっていたので。
もちろん、就職すればバイトよりも厳しい状況で働かなければならない
ということは承知の上です。

親とも話し合って、よく考えようと思います。

話は変わりますが、某オークションサイトが閉鎖してしまいそうですね。
私が利用し始めたのはエタカを始めて少し経ってからですが
何かとお世話になりました。

とても残念で寂しいですが、管理ができなくなってはしょうがありません。

MMORPGと取引サイトは切っても切れない関係だと思います。
きっと次のサイトが現れてくれると信じています。

MUでは個人経営の取引掲示板がありましたが、ある理由で閉鎖してしまった後は
なんと公式HPで取引掲示板を作ってしまいましたw
どのくらい重要だったか分かりますね。

相場の変動に敏感な私は取引サイトが大好きです。
[PR]
by katsuocha | 2006-01-18 02:06 | リアル

ペット育成ばかり

頭痛は一晩で治りました。

時間を見つけてはエタカをするようにしていますが、放置して
最近飼い始めたペットの育成ばかりしています。

噂には聞いていましたが、本当にお金かかりますね。
ファーストキャラでレベル90になってからすぐペットを飼うと行き詰まりそう。
自分は貯蓄が少々ありますが、徐々に削れてきてます。

シャイPTでペットに攻撃任せてれば凄く美味しいので、また誘ってください。

ある程度まで育ったペットを買った方が良いとは聞きますが・・・。
時間もありますし、気長にまったり育てますよ。
名前は何にしようかな。

リアルは結構ギリギリなのに、なかなか隠居できない飼い主でしたノシ
何がギリギリかは聞かないでください。
[PR]
by katsuocha | 2006-01-14 21:38 | エタカ

頭痛・・・

原因は不明ですが頭痛がきついです。
薬を飲んで早く寝ますノシ
[PR]
by katsuocha | 2006-01-12 23:46 | リアル

休暇中

久々に時間ができたのでPCを起動。
ここ数日はとても忙しくて里帰りもあり、後はバイトを中心に頑張ってました。

8日は成人式。
懐かしいメンバーが集まったんでしょうが、私は欠席しました。
親にすごく怒られましたがw

欠席した理由は幼稚な考えからですが自分で決めたことです。

大学に進学したとはいえ、将来したい事も見つけられず
フラフラしている自分が情けなかったからです。
とても成人どころじゃないと思いました。

同級生の多くは地元を離れ、各々で立派に頑張っている事を知っているので
とても今の自分のままで会えなかったです。
何をしているのか聞かれても、自信を持って答えることができません。

成人式の後に同窓会があったらしいですが、無理矢理バイトを入れて
忙しさで気を紛らわせました。
・・・・・我ながら本当に情けないです。

熱心に何度も電話をくれて誘ってくれた友人達よ!すまん!
本当は会いたかった!大好きだ!

市長!せっかく招待状をくれたのに行けなくてごめんね・・・。

今は電話でしか話せないけど、いつか胸を張ってみんなに会えるようになりたいです。
以上、いろいろありましたが初めて自分と向き合えたと思う年始でした。
(ある意味、収穫なのかな?)

ネットは試験が終わって春休みになるまでしばらくお休みします。
ブログは書ける時には書くようにします。
数日間放置してしまって申し訳ありませんでした!
[PR]
by katsuocha | 2006-01-11 02:13 | リアル

火炎装備達成!

溜まっているレポートを仕上げないといけないので、冬休み中最後のエタカ。

カイリが変な格好をしていたので、これだけはなんとかしてやらないとw

本日も夕方からシャイPTに参加できたので後ろから撃ちまくりで3回レベルUP。
火炎のパンツまであと1となったので、必死にドン3に篭ってラスト上げてきました。
途中出た神秘のプレゼント2個は、それぞれサファと緑サンタパンツへ(;´Д`)

ともかくやっと念願の火炎装備となれました。
現在の装備は矛の杖+4(+5に3回失敗中)・火炎装備ALL+4です。
マントは金マント+5(預かってることにしておきます)

なかなか防御値も高くなったもんです。
さぁ、あとは春休みなってから気合いを入れてまた頑張ります!

冬休みが終わって春休みが始まる前に試験が・・・。
こちらも頑張りますヽ(;´Д`)ノ
e0094944_143061.jpg

[PR]
by katsuocha | 2006-01-04 01:04 | エタカ