リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

無理

うひょー!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

昨日、+10から+9へ転落しました。
1くらいなら楽に上がるだろうと、貯まったエメからダイヤ3個+1個購入で計4個用意。
結果をご覧あれ。
e0094944_1012464.jpg

昨日からの5連敗で☆杖+5の完成( ^▽^)

自業自得ですが、もう完全にやる気失いましたw
続けて強化する気にもなりませぬ。

予想外デース。
[PR]
by katsuocha | 2007-01-27 10:16 | エタカ

ポイズン

過去の日記を辿れば12月29日にカイリのレベルが227になったと・・・。
あれから年が明けて約3週間!
やっとカイリのレベルが228になりました。

シルでクエを完了させた後、30分くらいWHにて頑張ってました。
杖が+10になっても火力UPは体感出来ませんでしたとさ(゚∀゚)

レベルUPついでに倉庫からお金を出して、こっそりと再配を決行。
念願のポイズンを取得しました。
Fキーの登録がいっぱいだったので帰還スキルは削除。
便利でしたが帰還装置は安いし、ポイズンを諦めるよりマシです。
誰かさんと違って忘れませんから~。

配分後にライフとマナを見て驚きました。
・・・・・・・ライフ50DOWN・・・・・・・・・・・・・マナ100DOWN。
火力を手に入れた代償は大きかったです。゜(゚´Д`゚)゜。

でも試し撃ちでは威力抜群でした!
スクで足止めさえすれば、スキルの発動時間も気にならなさそうです。

ライフとマナはレベルを上げて元へ戻すように努力します。
[PR]
by katsuocha | 2007-01-24 18:24 | エタカ

2桁

e0094944_18531999.jpg

自慢です。

試験期間中なのに、何やってんだか・・・。
狩りもしないくせに・・・。

突然ですがカイリがメタるまでエボには参加しません。
いつまでも足を引っ張る訳にはいきませんから!

次に参加する時は盾でも何でもしてあげますよ(゚∀゚)
(本当は倉庫の経験値2倍アイテムがウザいだけですが。)
[PR]
by katsuocha | 2007-01-23 19:04 | エタカ

試験対策

予告通りイン率激減しております。
もちろん自粛してるからです。

夜中に倉庫整理で入る時がありますので、見掛けたら声をかけて下さい。
[PR]
by katsuocha | 2007-01-19 20:20 | エタカ

天然MPK

涙が出るような技術の無さ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
息抜きにGLのPTに参加したつもりが何度もメンバーを全滅させてしまいました。
エイとしての役割が果たせず、再召喚の失敗で悲鳴連発。
本体の弱さに加え、火力も無くて役に立てませんでした。

もうエイは使わないでカイリに集中した方が良いのかな・・・。
相変わらず全てのキャラが中途半端に成長が止まってます(;・∀・)

今日は本当に申し訳ないばかりでした。
せめてもっと上級の召喚獣が使えるようにしはしないと・・・orz

これだけ死んで迷惑を掛けるくらいなら・・・いっその事・・・。

とは思いますが、自分の力だけでやれるだけやってみます。
[PR]
by katsuocha | 2007-01-11 23:44 | エタカ

勉強中!

久々にカテゴリはリアルなのですが忙しいので手短に。

冬休みも終わり、試験まで残り2週間を切りました。
エタカはしばらくログイン出来ないかもしれません。
春休みに入れば顔を出すと思いますので、それまでしばらく勉強に専念します。
[PR]
by katsuocha | 2007-01-10 18:49 | リアル

手抜き日記

SSの溜め過ぎて説明が面倒になってしまいました(;´Д`)

e0094944_4495291.jpg

高い買い物でしたが、一式揃いました。

e0094944_450531.jpg

デビキン後にエイで地龍ソロです。

e0094944_4511810.jpg

4人でソウルを狩ってみました。
以前より火力UPで意外と簡単に撃破。

e0094944_452947.jpg

エボ終了後の配分中にサンタが乱入。
そして素手によるリンチにより昇天。

e0094944_4524767.jpg

最近では1番楽しかったキチガイNo,1決定戦の様子。
ただサッカー場のセンターサークル内で戦うだけですが、熱戦が繰り広げられました!
私は5人中4位でした。
[PR]
by katsuocha | 2007-01-07 04:54 | エタカ

2007

明けまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

新年早々バタバタした1日となりました(´ヘ`;)
残念ながら年越しはエタカの中ではありませんでしたが、寸前まで地龍PTやってました。
来年はエタカの中で新年を迎える事が出来るでしょうか?

さて、このブログも不定期更新になりながらも、何とかここまで続けさせてもらってます。
これからもエタカを離れている方への近況報告の意味も込めながら書かせて頂きます。
私の書いた内容を見て「面白そうだからやろうかな」と思ってもらえれば幸いです。
それでは、またエタカの中で会いましょう。

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
2007年が皆様にとって良い年でありますように!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

[PR]
by katsuocha | 2007-01-01 23:25 | エタカ