リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


HP並びにブログ作っちゃいましたYO

こんな時間にブログ一発目カキコいきます。

本当はブログ自体は2日前に用意できてたんですけど何せ学校のレポートやら
バイトやら忙しくて今日(しかもこの時間)書くことになってしまいました。
ほんとはまだレポートも終わってないんですけどね・・・。

木曜日ぐらいまではエタカできそうにないです。あぁ夏休みが懐かしい。

HPなんて作ってる暇があったらエタカしてレベル上げろやって話しなんですが
私も最初は作る気はなかったんですよ。更新とか面倒そうですしね。

リア友(エタカは関係なしのネット初心者)が簡単にHP作る方法ないかって
聞いてきたんでバイト終わってから調べてたらソフト要らずで簡単に作れちゃいそうなの
ハケーンしたので紹介してるうちに自分もお手本として参加するハメに・・・。

HPなんて人のを見て回るぐらいしかなかったので全然乗り気じゃなかったんですけど
やってみると結構楽しいもんでw
結局簡単な作りではあるものの、作ってみちゃいますた。

まぁかなり個人的な内容ですけど、暇があればちょくちょく更新していきたいなーっと
思ってたりするのでよろしくお願いします。

ブログはリアルでの面白いことやエタカのことを中心に書いていきたいと思ってますが
普段から文章書いたりするの苦手なんで、誤字脱字があったりわかりにくい表現が
あったりするかもしれませんが許してやってくださいな。

ではレポ作成に戻りますのでこの辺で~ノシ
[PR]
# by katsuocha | 2005-10-12 02:12 | リアル