人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


シャイ混みすぎ

10倍イベントのせいでガマが絶滅寸前ですね。
シャイの演習場に色付きガマがいっぱい捨ててあったのが笑えました。
動物園みたいなんですけどw(μレプとかもいたし)

予想はしてましたけど、かなりレベルが上がるのが早いみたいですね。
時間帯によっては全く狩れないこともあるかもしれませけど。
朝方でもガマが不足してるくらいですから。

私は深夜から浄化とかやりつつ汁クエもしてたんですが
まずいクエをキャンセルしてるうちに指輪取得クエキタ━━(゚∀゚)━━!!
もう20回も通常クエやってたんですね。驚きました。

マグマジン40 アントロス40
・・・・Σ(´д`;*)

手伝ったことはありましたがついに自分にもこの試練が・・・。
深夜なので誰もいないし、一人で大丈夫かなぁと思ってたその時!

「こんばんは」

マスタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

手伝ってもらっちゃいました(*^ー゚)b
ヒュー様強すぎ。硬いし火力もすごかったです。
マグマジンが湧く場所も覚えれたし、ほんとに助かりました。
無事、取得完了です。ありがとうございました!
無駄にいっぱい死んでしまったのが申し訳なかったですw



10倍イベントで低レベルのキャラもかなり早く育つみたいなので
レベル50ぐらいで隠居してしまった友達誘ってみようかなと思ってみたり。
ノシ
by katsuocha | 2005-10-20 12:25 | エタカ
<< 名言 実習の光景 >>