人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


内容は昨日のこと

水曜日です。実習の日(。・x・)ゝ
今日の実験内容はいつもにも増して意味がわかりませんでした。
毎週毎週ペース早過ぎます。レポート間に合いません。


今日はまだエタカしてないので(早朝に少しやりましたが)昨日のことを書きます。

シャイでPT中、うまいガマクエを出そうとして金クエをキャンセルしまくってたら
またしてもSクエキタ━━(゚∀゚)━━ヨ。2次スキル時間延長。これは欲しい。

呪われ鋼鉄龍だし一人で大丈夫だろうと軽い気持ちでPTを抜けて空へ。
・・・5分で後悔しました(;´Д`)

ハードバリア解除できね。ファジーも辛い。
ターゲットの鋼鉄龍は硬いしヘッドラゴンやレイブンバルキリーのせいで麻痺&即死。
まともに狩りができませんでした。OPも落ちまくりです。

結局手伝ってもらっていたら、どんどん手伝ってくれる方が増えてきて・・・・。
最終的には8人の大規模PTに(゚∀゚)
私のクエも無事に終わり、そのまま天龍&地龍PTになりました。

さすがにすごい火力でしたね。FD食ってもガンガン削れますし。
前に参加した時は地龍の攻撃に耐えることさえできませんでしたが今回は違います。
天龍に一回殺されましたけどヽ(゚∀゚)ノ
ドロップは私を殺した天龍からアミ石が出たのみ。あとはダイヤチやエメチぐらいでした。

でも、みんなでワイワイ楽しくPTできてよかったです。これに尽きますね。
天龍を狩ってる最中も話せる余裕のある人もいましたけど (((( ;゚Д゚)))

カイリ様やブル様のありがたみを改めて知った日になりましたw
また行きまっしょい!
クエを手伝ってくれた皆様、ありがとうございました~。

ラス取りの邪魔した人は後で覚えてなさいよ^^
by katsuocha | 2005-10-26 18:51 | エタカ
<< 普通の日 外食 >>