人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


急に忙しいです

2日ほどサボッてしまいました。
急に学校の方が忙しくなりまして。車での通学も少々疲れが溜まります。
最近はかなり寝不足気味で余計に辛いです。
学校から家まで運転した記憶が飛んでる時があります(;´Д`)

エタカもロクにインできてませんね。
たまに入っても遊び用のブルをちょこっと出す程度でなかなか本腰を入れて
やる気にはなれません。
週末は少しやるつもりですけどレベルが上がる程できるかどうか・・・。

ブログは暇を見つけて極力書くつもりですが生活リズムが安定するまで
サボる日もあると思いますので了承ください。
無理はしないように頑張ります。

短いですがこの辺でノシ
by katsuocha | 2005-11-04 23:22 | リアル
<< ふぅ ( ・ω・)∩ >>