人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


牛乳は好き

毎朝牛乳を配達してもらってるのですが冷蔵庫に貯まる一方です。

昔から牛乳は好きですが普段は朝食の時に飲んだり、コーヒーに入れるしかしません。
せっかく出来たてで配達されてくるおいしい牛乳なのに。
シチューとかは食べ飽きたしなんとか別の方法で消費せねば・・・。

そこで名案が。
急いで近所のスーパーに走り、ココアパウダーを2袋購入。
家に帰り、早速牛乳ビンのフタを開け、少しだけ飲みます。
別のコップでココアパウダーを多めにお湯で溶かし一気に牛乳ビンの中へ。
牛乳よりも大好きなココアの完成!しかも大量w

開けてないビンが6本あったんですが、その内4本をココアに。
もうね、とっても幸せ。大好きなココアをこんなにいっぱい飲めるなんて。
なんでもっと早くこんな簡単なことに気がつかなかったんだろう!

ビンなので電子レンジで暖められないけどへっちゃら。ココア大好きだもん。
部屋が寒くてガクガク震えながら飲むけどへっちゃら。ココア大好きだもん。
ほーら、作った分ぜーんぶ飲んじゃった。



お腹大崩壊(;´Д`)
by katsuocha | 2005-11-09 01:36 | リアル
<< 気をつけて帰れよ~ 報告は延期 >>