人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


パッチ導入!

昨日から友達のレベル上げを手伝ったり、エタカばっかりしています。

本日も入ってすぐに空PTをするということで参加してきました。
FDを中心にほぼ乱獲状態。たまに地龍もいただきました。

ドロップはシルフ剤とか2qエメチとか出たのが記憶にあります。
お金も稼げていい感じ。経験値は500万ぐらい削れたでしょうか。
何度か死にましたがOPも落ちませんでしたし、運が良かったです。

ところで昨日はパッチ導入日でしたね。
まだソロで狩りをしていないので何とも言えませんが、正直エイの召還は微妙です。
バラックでは正面に出る召還が欲しいと思っていましたけど、空はイマイチ・・・。
一回一回敵の方を向いてからでないと召還が見当違いの方向に出てしまい
壁にハマったり特に狭い場所では悲惨でした。
かなり使い込んで慣れる必要がありそうです。慣れたら使い易くなるかも!

ブルのコンボも導入ということで、PTを途中で抜けて闘技場でコンボの練習をしました。
最初はタイミングがわからず苦戦しましたが、何度かやるうちに成功することが。
コンボの字の色で威力が違うそうですね。
練習のおかげで、止まった敵には緑色(一番威力が強いらしい)のコンボの字が出せる
ようになりました。
PTに戻ってFDに試しましたが、かなり威力があるようです。
まずはヘルクライをマックスにしなきゃ・・・。

こちらも積極的に使って慣れる必要がありそうです。
回復を行いながらのコンボの操作をするのは、まだまだ難しそう。
さらに動く相手(つまり対人)でも決めれるようになりたいですね。

噂のメタケープを装備したハイブリも見れましたし、とても充実した日になりました。
あとは自分がメタになって次へステップアップするだけですね!
今時メタなんて珍しくもないですが(゚∀゚)ノシ
by katsuocha | 2005-11-22 01:51 | エタカ
<< メタです もう少し >>