人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


寝るぽ

たった今、帰宅しました。

いつもより少し足を伸ばして2つ隣の市までドライブ。
というか冒険のつもりで知らない道に入ったら迷って着いてしまったような・・・。
なぜかUターンしないというルールだったので散々迷走しました。
話をしながらだったので、楽しかったですけど。

何を食べるか話し合いながら行ったんですが、結局行きなれてない街だったので
どこに何があるか分からず道沿いに見つけた某ファミレスへ。

禁煙席に座った後、私はバイト先の付き合いで出掛ける前に少し食べてしまっていたので
軽いものが食べたいなと思い、飲み放題のドリンクを飲みつつ単品でおつまみを注文。
後輩はミートスパを注文してました。

しばらく食べながら今の学校の話や高校の頃の話で盛り上がった後、0時頃店を後に。

帰り道の途中にあった道の駅の駐車場にて休憩。
コーヒーを飲みながら昨日のバイト先でのトラブル(?)の愚痴を聞いてもらい
再び家に向かって発進。

考えてることを一気に吐き出せてすごくスッキリしました。
ただ愚痴を聞いてもらってただけですけど、本当に助かりました。
こんな時にすごく頼りになります。
共感してもらえるというか、良き理解者になってくれるというか。
男女関係なく、何でも話せる友達って大事だなと実感した20歳の夜。

・・・・相談にのってくれるのは本当に感謝してるけど、デザート注文しすぎな・・・。
ケーキばっかりそんな・・・。うえっ。

では遅くなってしまったので寝ます~ノシ
迷っていっぱい運転したので本当に疲れました(;´Д`)

今日はカイリ用に落札したライフ+50ネックを購入します!
最近頑張って稼いでくれてたんでご褒美。
by katsuocha | 2005-12-12 01:34 | リアル
<< サファゲット 許しません >>