人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


レベル100達成記念

レベル100達成記念_e0094944_6114788.jpg
カイリのレベルが100になりました。
少ない時間で何とかやりくりしながら頑張りました。
まだまだ弱いですので、これからも精進できるように頑張りたいです。

強い敵から攻撃されたり、囲まれて集中攻撃を受けたりするとマナが無くなって
杖で殴り出す動作が不必要過ぎてたまにムカッときます。
あれのせいで反撃までの時間が延びてるような。

まぁ愛嬌といえば愛嬌にも見えるので、弱いうちしか見れないと思って許しましょう。

本日はレベルを100まで上げて、腕輪の返還クエを出したとこで終了。
一人で無理そうだったら誰かにヘルプします。
ひ弱に見えて、メイスぐらいならギリギリですけど耐えるので優秀なのではと。
お金もクエの報酬と合わせて40万以上稼いでくるし。
まっ、親バカですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ではおやすみなさい~ノシレベル100達成記念_e0094944_6115767.jpg
by katsuocha | 2005-12-18 06:12 | エタカ
<< (ノ∀`) レポートが・・・ >>