人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


大物が出ません

カイリのレベル上げはそっちのけでイベントモンスター探し。
景品次第では下手に狩りで稼ぐよりよっぽど稼げるので重視してます。

昨日から合わせてエメを3個貰いましたが、ダイヤが全く貰えません。
ですが売り上げとしてはまぁまぁなので、貯金は順調に増えています。
思ったより相場も変動していないようでエメも簡単に売れて良かったです。
非常においしいイベントですね!

去年よりも出現率の低くなったと思われるイベントモンスターですが
あるマップのある場所に高確率で湧いていることを知っていたので
神秘のプレゼントは楽に集まる方かなと思います。
放置さんからも頂戴することが多いですし。
去年ブルで走り回っておいて良かった(*^ー゚)b

問題は10個貯める前に我慢できなくて交換してしまうこと。
最高5個を交換しましたが、その結果緑サンタパンツになってしまい萎えました。

めげずに気合いを入れて10個目指してみようかな!

イベントモンスター捜索に飽きたらデ部屋に行くようにしてます。
本日も2時間は篭りましたが何も出ず(´∩ω∩`)
私の経験上、ドンのモンスターはあまり神秘のプレゼントを落とさないような・・・。
ドン3でカイリのレベル上げをしていても、落としたことがありません。
その代わりイベントモンスターはよく見かけます。

バイトが終わったら、また頑張って集めますノシ
by katsuocha | 2005-12-26 06:12 | エタカ
<< 年末大忙し 今更ですが >>