人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


メタ防具☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

最近はずっとエタカの内容となっております。
理由は「リアルで変わったことがないから」です。

特にここ2日はカテキョのバイトのみでスタンドの方は入ってなかったので
かなりエタカに集中できました。

本日も(日付は昨日)カイリで空PTに参加させてもらいました。
レン2ではお金は稼げますが経験値はいまいちなのでFD狩りは嬉しい限りです。
さすがにあの人数で赤王龍は無理でしたが(゚∀゚)

その後は一旦飯落ちした後、エイでイン。
やっぱり赤王龍は無理だったそうでPTは解散した模様。
特にすることもないのでお金を稼ぎにレン2に移動。
螺旋が空いていたので、そこでしばらく狩りをしました。

ジャックを1匹食い終わって、そろそろ2匹目が湧くかな?という頃に内緒が。
オークに出品していた品を落札された方からでした。

取引終了後は破滅クエのポイントがもう少しで溜まりそうだったので冬へ。
久々にナイトやメイジを狩ってみました(゚Д゚ )ウマー
結局何も出なくて破滅クエも2回こなしましたが見事にスカでした。

ここでエイからカイリにチェンジして、先程まで冬でPTを組んでもらってました。
やっぱりエイの方とのPTは安全で美味しいです。
私のレベルが上がったとこで眠気も限界だったので閉めさせていただきました。
現在カイリはレベル141。

ドロップはエメ原石とチップが数個。
        ↑
 またキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

先日エメは拾い忘れてるだけに、神様が恵んでくださったんだと思いましたつД`)・゚・。・゚゚

最近、PTのおかげで小銭ですがよく稼げまてす。
ダイヤやエメやホワイトマントetc...

そろそろここらで一発大物出しましょうよ(゚∀゚)

写真は一昨日密かにグリ+5に挑戦して脱色した時の-..-

あぁ情けない(´・ω・`)メタ防具☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? _e0094944_3122039.jpg
現在は+2ですが+4に戻すまでに
お金が一気に消える予感。
by katsuocha | 2006-02-02 03:15 | エタカ
<< ふぅ~ 連続ドロップならず >>