人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ペット絶好調

先日買ったペットですが、非常によく働いてくれます。

回避モードにしておけば石城の入り口付近にいる(カッターを除く)モンスターなら
2~3匹背負わせても大丈夫のようです。
おかげで持ち物は念のためのライフPOTを3個とリンゴ6個以外は全てマナPOT。
結果、無補給で安定した狩りを2時間以上も続けることができました。

期待した通り経験値が非常に美味しいです。
ソロで挑戦した時とは比べ物にならない・・・。
今回の衝動買いは大成功ですね。

さらに嬉しいのが黒字だということです。
回避モードで常に盾をさせているせいか、リンゴの消費量も少なくて
凄く低燃費で動いてくれます。

あとはカイリ本体の燃費がもっと良くなれば言うことなしですね。
スクが使えるようになって石化をかけたら少しはマシになるかもしれません。

現在レベル148なのであと2つ!
まさにペット様の大活躍のおかげでございます。
by katsuocha | 2006-02-06 09:34 | エタカ
<< きたきた! ペット買いました >>