人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


食事に行ってきました

先月のブログで書いた例の女性から電話があり、昨日の夜に食事に行きました。
(女性のお名前はEさんとさせていただきます。)
バイトが終わってからでも良いとのことだったのでバイト終了後急いで帰宅して
着替えたあと、お腹ペコペコの状態で待ち合わせの場所へ向かいました。

本当はまだ体調が良くない上にバイト後でバテバテの状態だったのですが
待ち合わせの時間が近づくにつれて緊張しまくってそんな事忘れてしまいました。
(焦って30分前に着いたとは言えません。)

年上の方と、一体どんな会話をすれば良いのやら。
バイト先に5つ年上の方が居ますがこの人との会話の内容では参考にならなさそう。

いろんな事を考えていたらすぐに待ち合わせの時間になってしまいました。
何気にケータイを見ると、着信が2件!
バイブに気づかない程緊張していたとは(;´Д`)
着信はやはりEさんのケータイからでした。

慌てて折り返しかけてみると、もう既に到着しているとの事。
周りを見渡すと確かに見た事のある車が一台。

中から手ぇ振ってるしw

「面白かったから見てた。」

って言われました。

この人はかなりマイペースだと確信。

自分の車は駐車場に置いたまま、Eさんの車に乗せてもらって
しばらくはどこに食べに行くか話し合いました。

と言っても、Eさんが行ってみたい店を横でただ聞いてただけですがw
数分後にやっと結論が出たようでトンカツ屋に決定したようです。

結構ガツガツ食うような料理を選択するんだなと感心。
年上の女性に変なイメージを持っていたようです。

店に着いてみると、夕食時としてはかなり遅い時間だったので店内はガラガラでした。
普段はとても人気があるそうで。

メニューを見てビックリ。
人気があるのにこのお値段・・・。
さすが鹿児島というだけあってオススメは黒豚のトンカツ定食だそうです。
せっかくだったのでそれを注文して、ゆっくりくつろがせていただきました。

最初は懸念していた年上女性との会話ですが
実際に会ってしまうと話せるもんですね。

私よりも長く生きてるだけあって、いろいろとアドバイスしていただきましたし
意外と趣味とかも似てるみたいで、PCやスポーツの話題で盛り上がりました。

付き合うとかを意識するのではなく、部活の良い先輩的な印象になりましたね。

そして何よりトンカツが噂以上に激ウマだし!

いろんな意味で良い経験になりました。

帰宅は0時過ぎ。
車を置いていた駐車場まで送ってもらい挨拶をして別れました。

「洗車をサービスするのでまた給油に来て下さい。」

と商売も忘れずw

ふむ、こんな友達の出来方もアリですね。
とても楽しかったです。
バイト先のスタンドに大感謝!
by katsuocha | 2006-03-06 11:24 | リアル
<< 時給550万くらい PCゲームは少し休憩 >>