人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


何これ!?

勝手にフォルダがPCから消えてます。
もちろんフォルダに入っていた中身も全部。

画像が入ってたフォルダが主に消えてると思います。
私が確認した時点で3~4つも。

エタカのSSを撮って保存していたフォルダも消えてしまいました。
昔のSSは前のPCに残ってますが、エイ後半から今まで撮っていた分はもう無いです。
他の画像は特に気にしませんが、エタカの思い出が消えてしまったのはショック・・・。

これから先も続くようなら本当に困ります。

ウイルススキャンもしたし、山田チェックもしましたが
ウイルス関係の影はどこにも見当たりませんでした。
システム上の事かもしれないのでマイクロソフトのサポートに
問い合わせてみるつもりです。

ちなみに自分で削除してしまった記憶は全くありません。
残っている他のフォルダも開いて探しましたが、間違って移動したわけでもなさそうです。

システムの復元も効果ありませんでした。

困った・・・。
by katsuocha | 2006-03-20 02:57 | リアル
<< ↓の記事に追記 大逆転! >>