人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


輪の杖売り

久々にエボに参加してきましたぁ。
贅沢にカオスボールを数種類使用。
ドロップは特にありませんでしたが、参加費を払っても70万の黒字でした。

配分が終わった後は倉庫前で商売。
最初は要らない宝石やカオスボール等の細々した物を売っていたのですが
急にもっと大金が欲しくなって遂に輪の杖を売りました。

といっても、ちゃんと考えがあっての事なんですよ。

少し前までは同じ品が1000万を切るくらいの値段だったのに
ここ最近、オークでも倉庫前でも高騰してるみたいなんですよね。
今日も1100万で募集していたので、思い切って1200万で売ってみたら
見事に叫んでた人から内緒が来たんです。

今が一番高い時期だろうと思っての行動なので後悔はしていません。
これで倉庫にお金が少し入りました。
そろそろカイリの装備を整えてやらなきゃ。
朱本とか欲しいです。

今日で連休も終わりなので、またイン率は減るでしょうが忘れないで下さい。
もう少しだけGWイベントを満喫しなきゃヽ(´ー`)ノ

では、おやすみなさい。
by katsuocha | 2006-05-07 23:48 | エタカ
<< エイに続け! のんびりやってます >>