人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


危機

ファル杖+5強化失敗。
保険も無い状態でやってしまったのでまた資金を貯めて強化し直します。

今朝は早起きしたんでブルで2時間程ペット放置した後、エイでシルへ。
前からソロでデビキンをやってみたいと思っていたので部屋へ飛んでみました。

・・・居ない。
けど、キントロと閃光ジャッカルが湧いていたし時間も少しあったのでしばらく待つことに。

狩り始めて15分後デビキン出現。
急に湧くので結構驚きますね。

最初に何度か不意打ちをされてしまい(初弾で石化状態にされて動けなくなった為)
死ぬ寸前まで追い込まれましたが、なんとか体勢を立て直して同化&誘導開始。
少し時間がかかったものの、蛇裏に誘導成功しました。

早速ミラクルキャンディーとカオスボール(橙)を使用して攻撃開始!
危機_e0094944_6441763.jpg

しばらく攻撃してたら背後から影の使途やドレッドメイジに攻撃されてしまいまして。
さすがに死なないですけど、回復しながら召還や祝福をかけるのが大変で
デビキンを倒せるまでPOTが持つか不安になっていたとこにデビキン湧きを
見に来たブルの方が登場。

私が攻撃を食らっているのを見て、周囲を掃除してくれたんです。

かなり助かったので、急いでお礼を言おうとして日本語入力に
切り替えた瞬間になんと変換落ちしてしまいました(つд∩)

ついてない・・・。
きっと狩られてしまっただろうと思って、落ち込みながら再ログインしてみると
先程掃除してくれたブルの方から内緒が。

「キープしてるので戻って来て。」

Σ(゚Д゚;エーッ!

それを聞いて急いで戻ってみると、本当に身を削ってまでキープしててくれたんです!
何だか・・・言葉では言い表せないくらい感謝ですよ。
しかも私と攻撃を交替した後もずっと盾をしてくれて・・・(;つД`)
火力が無かったので助太刀までしていただきました。

ダイヤが出たら、もちろん差し上げようと思ったんです。
こんな貴重な体験ができただけでも私には十分な収穫だったので。

しかし、残念ながらドロップは無し(゚∀゚)

何も差し上げることはできませんでしたけど、本当に感謝しました。
私がお礼を言って、周りを少し掃除している間に去ってしまいましたが
世の中良い人って居るもんです。

変換落ちしてくれたPCにはご立腹でしたが、そのおかげでこんな出来事があったので
それはそれで良しかな。
でも、もうあんな場面で変換落ちは勘弁してほしいです。
by katsuocha | 2006-05-19 07:07 | エタカ
<< ペット中心の日 拳銃最強 >>