人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ヒッキー

ずーっとシルに篭ってました!

最初はエイで空PTに参加してFD狩りまくったんですが、めぼしい物は何も出ず。
4万の配分をいただいてカイリにチェンジ。

今日は横撃ちしてくる人も少なくて、移動しながらサクサクとクエが遂行できました。
カイリは良いですね~。
体質寄りだからある程度硬くてPOT消費が激しくないし。

遠距離攻撃してくる敵にだけたまに麻痺をかけるぐらいで
あとはスクもほとんど使用しません。

これでクエの報酬を除いても余裕で黒字なんですから。
どこかの掲示板で〔カイリはシルがキツイ〕なんて書かれているのを見たので
ある程度覚悟していましたが全然そんなことないです。

ばっちり150万は稼げましたよ~。
倉庫に少しお金が貯まったので、ダイヤでも買ってみようかなと・・・。
by katsuocha | 2006-05-27 04:10 | エタカ
<< おめでとうございます 仕返し >>