人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


キテる?

今日は朝から暑かったです(;´д`)ゞ
涼しいだろうから早番の方が楽だろうと考えてバイトに出てみれば
8時を過ぎた頃からサンシャインがきっつーい!
しかも交替の14時までこの状態の中で過ごさないといけないとは・・・。
店内のクーラーが去年から壊れたままなので、サウナに入ってる気分。

お客さんからのクレームが凄いです。

16時頃から日が落ちるので、同じ7時間働くのでも遅番の方が楽だと分かりました。
(普段はほとんど遅番。)

エタカの方は強化馬鹿全開モードに入ってます。
ジャック様からの贈り物をNの状態で1400万で売り払い、得た収入でダイヤ購入。
元々所持していたお金も足して3個購入しました。

3個のダイヤを手に、迷う事無くいつもダイヤを入れているあの場所へ。

スフィンクスリング+3FOに連投開始!

1個目@-..- 装備の強化に失敗しました。

2個目@装備が強化されました。

3個目@装備が強化されました。

わーい。
+3→+3→+4→+5
キテる?_e0094944_20193613.jpg

嬉しい2勝1敗!

最初に失敗しただけだったので、後の2連勝のおかげで+5になりました。
シルで使ったらスカが無い為とても実用的でした。

そして今日。
バイトから帰ってエイでログインしたところ、シルに呼ばれたので2人でPTしました。
クエを手伝いながらキントロや閃光を探してぐーるぐる。

なかなか良い物をドロップしないので途中からデビキン部屋に飛んで
今度はデビキンからダイヤを狙う事に。
数分で湧きました。

ソロで挑むよりも楽だし早い!
危なげ無くデビキンのライフを削り、最後は奇跡のダイヤドロップ。
キテる?_e0094944_20261175.jpg

狙い通り!

このダイヤを買い取らせてもらい、磨いていただけたので調子に乗って又もやスフィへ。
まさか3個も買った翌日に半額で購入できるとは思っていませんでした。
結果。
キテる?_e0094944_3194679.jpg

ヽ(´ー`)ノ

やっとグリフォンに近付いてきたような気がします。

ところで今はフットサルのメンバーとの飲み会から帰ってきたところです。
年下の女の子から面白半分で下ネタをふられ、動揺していたら酔いましたw
少し寝たら頭の方は回復した模様。

しかしむっちゃ飲んだな・・・w

やっぱり元同級生が揃ってると話が盛り上がるので各自飲み過ぎたみたい。
ビールや焼酎の空ビンを量産して帰宅しました。

明後日は早めにバイトを切り上げさせてもらい、14時から初の練習試合に参加予定。
相手チームは大学の同級生や高校の同級生が構成しているチームです。
しかしほとんどがフットサル(というかフットボール)未経験者の集まりだそうで
そこに所属する唯一の経験者で私と同じ元地区選抜のバイトの同僚は当日
国家試験があるそうで不在だとか。

あちらには悪いですが勝たせていただきましょう。
カラオケで緊張しぃの今日とは別人だと思わせてあげ・・・たいな?w
by katsuocha | 2006-07-29 03:32 | エタカ
<< あぁ、敗戦 蹴り一本! >>