人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


終われて良かった

久々にバイト中にミスをしました。
店長から預かったレシート(文房具代)を見ながら売上から出金したはずが
よく見ると品物の値段じゃなくてお釣り分を出金してしまったみたいです。
機会に記憶されているので簡単に戻す事が出来ず、多く出金してしまった差額の分だけ
レジの総額が増えている状態。

あれやこれやと2人で試たり考えたりして、最終的には本日分の売上が合わないだけで
明日からはきちんと合うように調整しました。
あー、無事に帰れて良かった。

今度からは領収書の金額はきちんと確認します・・・。

最近はKさんと組む事が少ないので元気です。
と思ってたら明日組むみたい・・・。

26歳にもなって将来の事を全く考えず、自分が会長を務めている走り屋チームの
展開を今後どうするかなんて興味ありませんから。
マンガを読んでる最中にそんなどうでも良い話をしないで下さいね^^

はぁ?アンタのチームなんぞ誰が入るかよ!
車は親のだから原付やチャリンコにチームのステッカー貼って走れって
アンタ狂ってんじゃねーか?

《゚Д゚》>UZEEEEEEEEEEE!!!!!!!

・・・・取り乱して申し訳ありませんでした。
by katsuocha | 2006-08-06 23:04 | リアル
<< 取得 価格変更 >>