人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


そんなモンかよっ!

カイリのペナルティポイントが1000から840くらいまで下がりました。
シルで横撃ちがウザいヒュー君がいたのでPKしたんです。
もちろん、日本人相手にそんな事はしませんよぉ(゚∀゚)

最初は魔狼を私が攻撃してる最中に急にプラチナ装備のGUN~(名前忘れ)
ってヒューが現れ、平気で後ろから私の攻撃してる魔浪を撃ってくれました。
少しムカついたけど、言葉は通じないだろうし放っておいたんですよ。
それが段々と奴が調子に乗ってきて、イグニアスやトロスなんかも会う度に当然のように
奪って行くのでカイリだと思ってナメているなと確信。

又もや魔浪を狩ってる最中に奴が現れて横撃ちしてきたのを見計らって
魔浪への攻撃を止めてそいつに攻撃を食らわしました。
するとたった4発程で昇天。
弱過ぎだってばw

まぁ不意打ちだったし、今度会ったらどんな反応するかと楽しみにしていたら
案の定、私を狙って攻撃してきました。

しかし・・・痛くない。
ゴメン、君のトルネがどれ程の強化品か知らんが、全く効かないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

少し重火器は警戒してたんですが火炎放射器っぽかったので
距離を置いてこちらから攻撃したら簡単に死んでくれました。
プラチナ装備のヒューってあんなに弱いんですか?
ダンジョンだから多重も使えないだろうし、よくあんなので横撃ちしてきたなぁ。

うちのメンバーの方がよっぽど強いですわ。

あちらも私が敵を背負ってる時にワザと攻撃してきたりと工夫をしてましたが
メイン攻撃があの程度じゃ影の使徒1匹の攻撃力以下っス。
こちらが反撃するとエネが無くなるのか、しばらく硬直した後に悲鳴を残して
ロビーに強制送還。

そんな感じで3回ぶっ殺したら何もして来なくなりましたw
ブルやカイリが相手だったら決定打があるので勝てなかっただろうな~。

とりあえず、シルがPK可能地域になって良かったです。
by katsuocha | 2006-08-29 10:47 | エタカ
<< ログイン時間30分 2日くらいね~ >>