人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


50%って本当みたい

昨日は2日振りにバイトに出てみたら、洗車機が新しくなっていました。
7月の末には決まってた事なので驚きはしませんでしたが、やはり嬉しかったです。
これで洗車機トラブルで走り回っていた地獄からは開放される~(´・ェ・`)

ついでにジュースの自動販売機が1台増えました。
タバコ用、紙パックのジュース用、そして缶ジュース用×2の計4台です。
今までの自販機の内容に飽きてた頃だったのでとっても助かりますー。

あとは新しいクーラーの取り付けとスタッフの人員問題だけかな。
どちらの問題もまだ全く見通しは立っていません。
大体クーラーを取り替えるって言ったってもう秋じゃん。

14時のバイト終了後に洗車機メーカーの方から操作手順を習って帰宅でした。
前の洗車機と同じメーカー製なので基本的な操作が同じで良かった。

エタカは21時頃から始めたと思います。
狩場の空いてる時間帯じゃなかったんで、ずっとヒューをやっていたような。
そのままドミのPTに参加させてもらったりシャイのPTに参加させてもらったり。

皆さん血の気が多いようで、PT終了後にシャイで殺し合ってました。
もちろん私もヒューじゃ歯が立たなかったのでブルで参戦しておきましたがw
それでもレベル差があり過ぎて殺せやしない。
もう勝とうなんて思わない方が・・・。

気を取り直して商売!
必要そうでも普段、あまり使ってないアイテムをぱーっと売ってしまって
作ったお金でヒューの為にエネ3種を購入。
そのついでにエイ用に統合変換も買ってあげました。
合計で780万の買い物になりましたが、ダイヤとなり消えるよりはマシな使い方だなと。

深夜はずっとシルのPTにカイリで参加してました。
デビキン部屋に様子を見に行った所、誰も居ない状態でデビキンがウロウロしてたので
他の人を呼んで5人でタコ殴り。
50%って本当みたい_e0094944_5213190.jpg

一瞬で拾われたのでこんな画像しかありませんでした(;´Д`)
とりあえず黒字確定。

その後もバラックで移動狩りしながら朝方までずっと狩り続けてました~。
途中で上級本も出たりして(゚Д゚ )ウマー!

4時過ぎに終了して配分となりました。

もう止めておこうと思ってたんですけど、安くでダイヤが手に入る訳だし
今回はしょうがないと自分に言い聞かせてダイヤを買い取り。

早速PT解散後にスフィに投入しました。

-..- (+6→+5)

(ノ∀`)マジカヨ

成功してる人が羨ましい。
けど、ある意味これがモチベーションの上昇に繋がってると思うんで
前向きに捉えて少しずつ前に進ませたいです。
失敗する人がいないとゲームが成り立たないですからね!
※決して負け惜しみではありません。

もう失敗にも慣れました。
+5だって+6だって変わらないさ。
※決して負け惜しみではありません。

1つ、言える事は「ダイヤ強化は泥沼」って事です。
忠実に50%の成功率を示す私のダイヤ強化履歴って・・・。
by katsuocha | 2006-08-31 05:34 | エタカ
<< これはキツイ ログイン時間30分 >>