人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


どんな人かな

おはようございます。
今日はいつもと違ってこの時間に起床したので書いてます。

昨日はエタカはそこそこに、倉庫整理だけして落ちました。

本当はこんな早く起きなくても良かったんですけどね。
今朝はどんな用事があって早起きしたのかというと、先日ブログで書いた
新たに頼まれた家庭教師をする子の両親に挨拶に行かないといけないんです。

今回は家庭教師といっても臨時ですし、前ほど時間が無いのは相手に説明するつもり。
下手に期待させて、いざ決まってみると都合が合わなくて授業がなかなか出来ないって
状況になれば相手に迷惑が掛かりますから。
それと私が国立の大学に通う人のように頭が良くない事も初めから正直に言います。

前と違って会社には所属していないのでビジネスじゃないですもんね。
けど、同時にお金を貰う以上は自分なりに精一杯頑張る意思も伝えます。

実際にこの話が決まると週末しか授業出来ないでしょう。
それに少し難しい問題になると、その場ですぐに解いて教えるって事も難しいでしょうし。
受験を控えた中3が相手ではシビアに結果が求められるのでこっちも必死です(;´Д`)
苦手な英語とかどうしようw
(前にその責任から逃れる為に家庭教師を辞めた私としては非常に痛い。)

とりあえず今日はその用事を済ませてからスタンドに出勤です。

一昨日はソウルとか狩れて楽しかったなぁ・・・。
by katsuocha | 2006-09-03 05:30 | リアル
<< やっぱりスカぴょん これはキツイ >>